PHOTO TOOLS導入 [画像テスト]

この度当社に撮影用照明が導入されました。
test3.jpg
EOS Kiss X2との効果で車両撮影も飛躍的にアップしました。test1.jpg
参考までに今までの画像です。
test2.jpg
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

甚六郎

こんばんは。

いやはや、なんとも、撮影用照明器具恐るべしですねぇ・・・
使用前、使用後の画像の色合いが全くの別物ですものねぇ~
ん~ 導入は困難ですから、なが鉄は従来通りで行きまする。。。
by 甚六郎 (2009-02-12 01:16) 

ジェイアール浜松

甚六郎様

こんばんは。
いやぁ〜あまりの違いにビックリしました。
ピントも合わせやすいし、これからの撮影が楽しみです(今まで苦労の連続でした;)
実は今回導入した、物はかなり安価でかなりのおすすめです。
是非ご検討を。KATO車両1セット分です!

http://www.photo-tools.com/products/detail.php?product_id=9
by ジェイアール浜松 (2009-02-12 18:59) 

甚六郎

JR浜松さん、こんばんは。

お~ KATOの車両1セット分程ですかぁ~
ん~ 前向きに検討してみたいと思います。

それと、もし宜しければ、甚六郎 「様」でなく「さん」でと
いうことで如何でしょうかしらねぇ~??
by 甚六郎 (2009-02-13 00:08) 

ジェイアール浜松

甚六郎さん

こんばんは。
了解しました。これからは皆さんと書き込み致します。

いやぁ〜照明装置が結構高価なので、どこかで安価な物ないかなぁと探しておりました。作りはそれなりかもしれませんが、私的には十分だと思いましたし、良い買い物をしたと思っています。
後はマクロレンズ60mmとデータ記憶式動画撮影用デジカメの導入でしょうかねぇ(^^;
ダイジェストムービー撮影用にどうしても要るものなんで。。。


by ジェイアール浜松 (2009-02-13 18:14) 

屋根裏部屋の男

お~~~凄い!
スタジオ並みの装備になってる♪

でぇ!
イーストアイじゃないですかぁ~♪
これも良い(笑)
by 屋根裏部屋の男 (2009-02-15 00:25) 

ジェイアール浜松

屋根裏部屋の男さん

こんばんは。
コメント有り難うございます(笑)
新サイト立ち上げもあるので、ちょい力を入れてしまいました;
マクロレンズ導入の要望も某所から出ているので、近日購入するでしょう。。。

ハハハ、ちょっとづつですが車両も増えております;
by ジェイアール浜松 (2009-02-15 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。