須磨ー塩屋間モジュール制作9 [須磨ー塩屋間簡易タイプ製作記]

線路塗装後、各パーツを固定しました。今後はフォーリッジやミニネイチャーで雑草を表現し、2灯式信号機や線路際のアクセサリーを設置します。
offkaimojyu-ru22.jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

箱庭駅長

こんばんは。

線路を錆色で塗装すると、おもちゃっぽさがなくなって良い雰囲気になりますね〜
これから緑色が加わると、さらにイキイキとしてくるんでしょうね。

お仕事忙しいようですが無理をなさらずマイペースで頑張ってください。
by 箱庭駅長 (2009-03-23 23:45) 

播磨鉄道駅長

こんばんは・・・・

着色するとグッと良い雰囲気になりますねぇ~!
今日も、大阪出張でこの塩屋~須磨を新快速で通過・・・・

いい感じですよぉ~!

でも夜になると
海からゴジラが塩谷の浜に上陸しそうで・・・・・!
by 播磨鉄道駅長 (2009-03-24 19:05) 

ジェイアール浜松

箱庭駅長さん

こんばんは。
そうですね♪
プラスティック独特のおもちゃっぽさが大分無くなりますね。
草植えや海を制作していくと良い雰囲気になると思います。
スペース的に背後の山まで制作出来ませんが、そこまで制作すれば面白い物が出来るでしょうね。
無理の無い程度で頑張りマッス<(__)>

播磨鉄道駅長さん

こんばんは。
有り難うございます。
そうですか!
本格的に制作するのならば、一度は現地に行かなければその良さが判りませんよね;(画像だけとは比べられないですよね)
それは怖い感じですね;
なんとなく判る感じです(^^;

by ジェイアール浜松 (2009-03-24 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。