秩父鉄道風レイアウト1 [秩父鉄道風レイアウト]

フォトツールズを導入してから気になっていた秩父鉄道風レイアウトの撮影をしてアップしてみました。
デジタル一眼を使うと以前より広角に出来るので、印象がかなり違いますね!メンテを怠っていましたので、電柱等が傾いています;
chichibureiauto1.jpg
デキが暗くなってしまいましたが、橋梁がワイドに撮影出来ました。
chichibureiauto2.jpg
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

甚六郎

こんばんは。

実物を拝見後、久々に“秩父鉄道風レイアウト”を画像で拝見しました。
1枚目も Go~od でございまするが、2枚目の涼やかな白波の立つ川の流れが良いですねぇ~♪
桜のピンクも良いアクセントになっておりますです♪
by 甚六郎 (2009-04-16 22:04) 

ジェイアール浜松

甚六郎さん

こんばんは。
早速のコメントを有り難うございます。
ここの橋梁シーンも実景の写真を参考にして制作しましたので、なんとか格好がつきましたです。
RM model4月号?の橋梁は凄い出来映えで憧れちゃいましたが。。。
by ジェイアール浜松 (2009-04-17 17:52) 

甚六郎

おはようございます。

RM model 4月号? は残念ながら見ていません。
模型雑誌は、Nマガだけにしてしまいましたので(汗)
JR浜松さんの作製された橋梁、十二分に雰囲気が出て
いると思いますですよ ♪♪
by 甚六郎 (2009-04-18 02:32) 

ジェイアール浜松

甚六郎さん

こんにちは。
実物を忠実に再現した凄い作品です。
渓流の表現も素晴らしいと思いました。

有り難うございます。
次回作の向山橋梁ではちょっと違った作業方法でチャレンジしたいと思っております。
by ジェイアール浜松 (2009-04-18 17:09) 

屋根裏部屋の男

JR浜松さん、こんばんは。

先日、近くに行きましたのですがスケジュール調整が出来ず、お声掛けする事無く帰西してしまいました^^;

次回上京する折には、予めご連絡差し上げて、是非この秩父鉄道風レイアウトを直に見てみたいと思っています。

その時は、よろしくお願いしますねぇ(^^ゞ
by 屋根裏部屋の男 (2009-04-20 18:39) 

JR浜松

屋根裏部屋の男さん

こんにちは。
そうだったのですか。
平日なら夕方5~6時以降ならだいたい大丈夫です。
なかなか都合がつかずお会いする事が出来ないでおりますが、お越しの際はご連絡下さいませ。
浜松鉄道はボチボチ解体する予定です(^^。

by JR浜松 (2009-04-21 16:23) 

ジェイアール浜松

ゲストになっておりますが、上記は私ですm(__)m

by ジェイアール浜松 (2009-04-21 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。