秩父鉄道風レイアウト2 [秩父鉄道風レイアウト]

久々のアップですがマイクロのキハ11系200番台を導入したので、とことこと走る感じを撮影してみました。
chichibureiauto3.jpg
製品は2両セットで、単行時と増結時と楽しめます。高山線仕様なのでキハ85系と並べても良いですね。
chichibureiauto4.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひかり183号

こんばんは。ご無沙汰です。

管理人さんも買われたんですね…キハ11。しかも私と同じ200番台!
キハ85系ワイドビューひだと並べて高山本線~なんてのもオツですし、(既に解体されてしまいましたが)高架駅で313系や311系と並べて岐阜駅~なんてのもイイ感じですね。
TNカプラー化は実施されたんでしょうか?交換するとさらにイイ感じになりますよ~。
by ひかり183号 (2009-05-31 22:34) 

ジェイアール浜松

ひかり183号さん

こんにちは。
やはり考えている事は同じようです♪
KATOから発売予定の313系や311系などと並べてJR東海風にしても楽しそうですね!私もJR東海カラー色が好みなので、類いの車両が発売されると。。。(笑)

TNカプラー化については、今はあまり気にならない(走行性を重視したいので)のでしばらくはこのままのつもりです。でもいつ気が変わるかわかりませんが(汗)

by ジェイアール浜松 (2009-06-01 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

モジュール連結223系2500番台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。