鉄道模型趣味7月号に掲載されました。 [秩父鉄道風レイアウト]

TMS7月号に秩父鉄道風レイアウトが掲載されました。我が人生初の出来事でビックリ!!です。
tetudoumokeisyumi.jpg
keisai1.jpg
nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 12

甚六郎

JR浜松さん、こんばんは。

お~ 鉄模7月号に「秩父鉄道風レイアウト」が
掲載されましたですかぁ~♪
おめでとうございます !!

Nマガ以外の雑誌の購入を止めてしまいましたので
書店で立ち読み致しますです~ ^^;
ご容赦下さりませねぇ~
by 甚六郎 (2009-06-18 22:14) 

屋根裏部屋の男

JR浜松さん、こんばんは。

ご掲載おめでとうございます。
明日早速書店に走りますわぁ~^^v

いや~仲間がこうして誌面に紹介されると自分の事のように嬉しいです!

アッ!
先日の雷で、ブログ更新システムの通信機器にトラブルが発生してしまいまして。。。
つぶやきが更新出来ない状況です(泣;

緊急対応として、プラモパーク内のおいらの日記に間借りして【社長のつぶやき】を転載しております。
http://www.plamopark.com/modules/minidiary/index.php?req_uid=6&mode=category&cid=10

復旧次第に、自社ホームページに戻しますが、その間よろしくお願い致します^^;
by 屋根裏部屋の男 (2009-06-18 23:22) 

屋根裏部屋の男

JR浜松さん、こんにちは。
さっき書店に行ったら、まだ6月号しか売り場に無かった^^;

まだ書店に並んで無いと言うことは、出版社から掲載分としてお手元に届いたのですかなぁ~?!

Amazonで調べたら、まだ予約状態でしたぁ~(笑)
http://www.amazon.co.jp/%E9%89%84%E9%81%93%E6%A8%A1%E5%9E%8B%E8%B6%A3%E5%91%B3-2009%E5%B9%B4-07%E6%9C%88%E5%8F%B7-%E9%9B%91%E8%AA%8C/dp/B002CIH11O/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=books&qid=1245382681&sr=8-2

明日発売かなぁ?!
楽しみにしております♪
by 屋根裏部屋の男 (2009-06-19 12:41) 

ジェイアール浜松

甚六郎さん

こんにちは。
いつも有り難うございます。
忘れた頃に掲載となりましたです(笑)
ただ時間的都合で原稿もちょいと書いた程度でしてお恥ずかしい限りです。今後の教訓になりましたです(^^;


屋根裏部屋の男さん

こんにちは。
再三の書き込みを本当に有り難うございます。
昨日ポストに入っていたので、てっきり発売されていたのだと思っておりましたです;
今後ともよろしくお願い致します。
by ジェイアール浜松 (2009-06-19 17:02) 

屋根裏部屋の男

JR浜松さん

こんばんは。

つぶやき!復活しましたぁ~^^。
でぇ!
本日TMSゲットしましたよぉ~♪
見開き2ページで、しかもカラー掲載!
素晴らしいです^^v

我慢出来ずに、つぶやきで紹介させて頂きました!

今後も素晴らしい作品を見せて頂きたいです。

改めまして、祝・TMS掲載でございます!
by 屋根裏部屋の男 (2009-06-23 18:48) 

りょう

JR浜松さん、TMS掲載おめでとうございます。
金曜日に書店に走ります。
早く見たいです。

by りょう (2009-06-24 12:33) 

ジェイアール浜松

屋根裏部屋の男さん、こんばんは。

つぶやきにての大宣伝本当に有り難うございます(笑)
あんまり褒められると;;
次回作も応募するつもりで頑張ってみます(^^。


りょうさん、こんばんは。

いつも本当に有り難うございます。
原稿を簡単にしてしまったので、ちょっと後悔した気もありますが、次回作も懲りずに応募するつもりでがんばろうかなぁ(^^。

by ジェイアール浜松 (2009-06-24 18:11) 

箱庭駅長

こんにちは、雑誌掲載おめでとうございます。

地元の書店がことごとく売り切れで遅くなってしまいましたが
今日秋葉原の大型の模型店まで行って読んできました。
カラーで見開きの掲載なんですね、すごいです!

私も現在製作中のレイアウトの雑誌掲載を目指してみようかな。

それでは次回作も期待していますので頑張ってください。
by 箱庭駅長 (2009-06-27 14:00) 

ジェイアール浜松

箱庭駅長さん、こんにちは。

早速のコメントを誠に有り難うございます。
応募から1年以上経ってからの掲載ですから、もう無いものと思っておりましたです(笑)
文面が簡潔すぎて少し物足りない気がしましたが、選んで頂いたのですから感謝しなければ。。。(^^♪

箱庭駅長さんのは素晴らしいですし、絶対受賞間違いないでしょう!
頑張って下さい<(__)v

次回作については時間的に厳しいですが、コツコツと作って行く予定でおりますが、サブテレインが入荷されないのでまだ先になりそうです;
by ジェイアール浜松 (2009-06-27 17:02) 

アワカツ

管理人様。
こんにちは。ペーパーレイアウトver.2.1のアワカツです。
先日は根府川橋梁の件でコメントいただきましてありがとうございました。
おしえていただいたメアドにメールを送信したのですが、ヤフーメールを使っているからなのか送信できませんでした。

なので、回答の件は当方のブログにてさせていただいていますので、御確認くださいませ。

TMSに掲載されているあのレイアウトを製作されたのですか!
凄いですね!!!
そのような方にコメントをいただいたのは光栄です。
これからもちょくちょく見に来てくださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。
by アワカツ (2009-06-29 09:41) 

ジェイアール浜松

アワカツ様
こんばんは。
わざわざのお越しを誠に有り難うございます。

根府川橋梁で検索していたら偶然たどり着いて拝見しておりました。
価格も手間を考えるとあのくらいになるのでしょうね!
機会があればいつか現物を拝見したいところでございます。
1/150サイズですとかなりの大きさになるんですね!!
ご丁寧に有り難うございますm(__)m
今年のJAMには残念なのですが、都合で行く事が出来ませんので来年やれば是非伺いたいところです。
by ジェイアール浜松 (2009-06-29 19:32) 

アワカツ

ジェイアール浜松様。

コメントありがとうございます。
大きさは130センチくらいになります。
そうですね。一点一点全部手作りなもので・・・
逆を言えばプラでもかなり手間がかかるので、製作したような橋梁模型ってなかなか製品化しないんだろうなと思っています。

今後ですが、7月5日のJNMAに根府川ではないのですが、何点か出品する予定です。
もしかすると、RMモデルズやとれいん、TMSにちょろっとだけ出るかもしれませんので、その際にご参考いただけますとうれしいです。
また、図面を引いて製作していますので、根府川以外の全国の橋梁も製作できると思いますので、
もしご機会がありましたらご検討くださいませ。
この度はありがとうございました。
よろしくお願いいたします。
by アワカツ (2009-06-29 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。