JR東海道本線、藤枝周辺 [取材]

会社の仲間たちと夜間の暴走?する貨物列車を見学しに藤枝まで出かけました。
jinnya1.jpg
元地下鉄東西線の運転手の上司推奨の場所です。
jinnya2.jpg
313系、311系等の電車が終電を迎えていよいよ貨物列車のゴールデンタイムです。SRCやEF210、EF200、EF66などおなじみの機関車を目の当たりにして少々興奮してしまいました(笑)サンライズも格好良かったなぁ!画像のように直線区間が延々と続いている所です。因に隣駅は、151系こだま号が狭軌最高スピードを記録した六合駅です。
jinnya3.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

道中殆ど寝てた人。

その節はお疲れさんでした・・・・・ぉ
by 道中殆ど寝てた人。 (2009-10-28 15:57) 

ジェイアール浜松

道中殆ど寝ていた人さん、道中お疲れさまでした。
おかげで楽しいひと時を過ごせました。
またの機会に宜しくお願いしますねぇ<(__)v

by ジェイアール浜松 (2009-10-28 18:13) 

道中、一度も運転しなかったヤツw

(*´ェ`)ノ モィーン
先日はお疲れサンでしたw
ユーチューブとやらに、現場の前面展望動画がアップされてるのを発見しちゃいました!
http://www.youtube.com/user/NAKAJIMAELEC#p/u/31/x7a051amUO4
5:45付近が(o¬ω¬o) 怪しいの~
by 道中、一度も運転しなかったヤツw (2009-10-30 18:23) 

ジェイアール浜松

道中、一度も運転しなかったヤツwさん先日はお疲れさまでした。
おお〜〜☆有り難うございます。
前面展望動画ですか!!!
確かに5:45付近がそうみたいですね!
313系が全開で走っているのがよく判りましたぁ。。。

by ジェイアール浜松 (2009-10-30 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。