オフ会 [走行会]

私にとっては1年ぶりになるオフ会へ参加して来ました♪
offkai1.jpg
伊豆急車両の似合う海沿いのモジュールで撮影。
モジュール、きこりさん作
海の表現が素晴らしい!良い刺激を受けました。
offkai2.jpg
こちらは町中です。
offkai3.jpg
橋梁シーンにてまた撮影。
モジュール、犬月鉄道さん作
offkai4.jpg
連結モジュールの後ろ側に現在製作中の『きこり鉄道レイアウト』が☆
offkai5.jpg
ショーケースもあったりで最高ですね。
おお!黒船電車もある。
offkai6.jpg
楽しい時間はあっという間に過ぎるものです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

甚六郎

JR浜松さん、こんばんは。

オフ会に行っていらっしゃったのですね♪
刺激を受けられたり、いろいろと参考になることも多々収穫なさった
ことと拝察致します。
何よりも楽しまれたご様子、祝着至極にございます♪♪
by 甚六郎 (2010-05-23 22:29) 

ジェイアール浜松

甚六郎さん、おはようございます。

はい、行って来ましたです!
制作から遠のいていた工作意欲(汗)に少なからず良い刺激になりました。
今後の製作に関するアドバイス的なものを、りょうさんからも得る事が出来て大収穫?になりました。
いつも有り難うございますm(__)m

by ジェイアール浜松 (2010-05-24 06:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。