伊豆急、開業50周年記念グッズ [伊豆急関係]

今週は息子の合格祝いを兼ねてというか口実で(笑)富戸駅舎取材(シール製作準備)に行ってきました。富戸駅で販売していたグッズを購入して参りました!
izukyu1.jpg
これで安心?して製作出来そうです。

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

甚六郎

JR浜松さん、こんばんは。

おっ、合格のお祝を兼ねた取材旅行ですか♪
良いですねぇ~^^
富戸駅販売のグッズもGETなさって、取材も
済んで、万々歳ですね♪
by 甚六郎 (2011-10-30 21:28) 

屋根裏部屋の男

JR浜松さん、おはようございます。

息子さんの合格祝いですかぁ!
おめでとうございます。。。

いい口実が出来ましたね(笑)
駅でグッズ販売しているんですねぇ!
うちの方の田舎駅では駅員さんすら居ない無人駅ばかりですのでグッズどころか売店もない始末ですがぁ^^;

これで制作に弾みがつきますねぇ~?!(^m^)>
by 屋根裏部屋の男 (2011-10-31 08:41) 

りょう

息子さんの合格おめでとうございます。

口実だろうがなんだろうが、息子さんもJR浜松さんも
共に楽しかったようですので何よりです。

by りょう (2011-10-31 10:10) 

JR浜松

甚六郎さん、こんばんは。

はい、行って来ました♪
有り難うございます。
富戸や川奈へは、年に8〜9回くらいは足を運んでいる計算です。
グッズはネタとしても使えるし、伊豆急ファンとしてはゲットしておこうと思った次第です(^^。
by JR浜松 (2011-10-31 17:52) 

JR浜松

屋根裏部屋の男さん、こんばんは。

有り難うございますm(__)m
カ○さんを説得するにはこれしかないと。。。
富戸駅には家族が嵌っている伊豆限定?ジュースも販売されているので助かっています(笑)
もちろん近所にあるイタリ○ンレストランにも足を運んだ事は間違いありません。←これがある意味最重要(汗)
by JR浜松 (2011-10-31 17:59) 

JR浜松

りょうさん、こんばんは。

有り難うございますm(__)m
御陰さまでなんとか取材(正味30分)出来ました(^^。

by JR浜松 (2011-10-31 18:01) 

たつぼー

息子さんの合格、おめでとうございます(^^)
また息子との共同取材も楽しかった事と思います。
息子とレイアウト製作もいかがですか?
きっと楽しいひと時が過ごせると思います。
by たつぼー (2011-11-01 11:43) 

JR浜松

たつぼーさん、こんばんは。

早速に有り難うございますm(__)m
それが家の息子は、ちょっと興味を示す程度なのです(^^;
さすがにある程度出来てくるとたまに寄って来ますが。。。
ちょっと残念な気持ちもありますが、人それぞれですからね。
しかし富戸駅で売っているジュースには執着?しているので取材する上で助かっております(笑)

by JR浜松 (2011-11-01 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。