実物は [伊豆鉄道取材編]

前回、前々回製作した鉄道設備関係ですが、実物はこんな感じです。
futo1.jpg
2番線の安全確認用ミラー。
futo2.jpg
その周辺。
futo3.jpg
このような感じで200枚程資料として撮影しております。

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

甚六郎

JR浜松さん、こんばんは。

おぉ~ これが実景ですね。
実景を拝見しますと、駅名板、安全確認用ミラー共に
そっくりに仕上がっていることに驚かされます!!
流石、JR浜松さん、素晴らしいです♪
by 甚六郎 (2011-11-08 00:27) 

JR浜松

甚六郎さん、こんばんは。

いつも有り難うございますm(__)m
私自身伊豆には住んだ事もあって、特に伊豆急には特別な想いがあります。今もとある所に○○があります。
なので大袈裟な話になりますが、Nゲージレイアウトでどうしても一度は作りたかったのです。
出来る範囲で頑張るつもりです(^^。
by JR浜松 (2011-11-08 17:24) 

甚六郎

JR浜松さん、おはようございます。

おぉ~ 以前伊豆に住まっておられ、更に現在も○○をお持ちですか~
多分、私の想像しているものは○○で合っていると思うのですが…
伊豆に○○とは、良いですねぇ~♪
by 甚六郎 (2011-11-09 06:10) 

JR浜松

甚六郎さん、こんばんは。

○○の○義は私自身のでは無いです(笑)
まあいつでも家族が利用したい時に出来る事くらいです。
しかしここ最近は時間的余裕が無いので温泉旅館の方が料理の心配はないし、掃除もしなくて良いので行っておりませんです(^^。
そんなことから伊豆にはよく行きます。当然伊豆急も行く度に見ております(笑)
by JR浜松 (2011-11-09 17:02) 

JR浜松

smikさん、瓦葺鉄道さんnice有り難うございます。

by JR浜松 (2011-11-09 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。