USJ ハリーポッター1 [旅]

今年のお盆旅行は、息子の要望でハリーポッターへ行って来ました。やはり入場確約券は、ライドに乗るのなら買うしかなさそうです。通常だと250分待ち!でしたが持っていればお盆でも問題なく乗れました。
usj1@.jpg
入り口に続く途中にあった、ロンがお父さんの車を盗んで運転したヤツが置いてあったり。
usj4.jpg
訳の分からない石盤に文字が掘ってあったりとワクワクします。
usj3.jpg
一番奥にメインのホグワーツ城が雄大にそびえています。
usj1.jpg
入ってすぐにホグワーツ往きの機関車がありました。
usj6.jpg
ホグズミード村が細かく再現されてます。
usj7.jpg
標識。
usj8.jpg
逆さ富士ならぬ逆さホグワーツ城。
usj2.jpg
映画を再現した湖の水はわざと黒く色付けされていました。
usj10.jpg
ところどころにリアルにコケが設置されてますが、触った感じはエポキシ樹脂のようにカチカチな素材でした。
usj9.jpg
2へ続きます。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ちょいのり

やっぱ建築物の素材も気になっちゃいますかw

by ちょいのり (2014-08-16 03:20) 

JR浜松

xml_xslさん、ちょいのりさん、nice有り難うございます。


ちょいのりさん、コメント有り難うございます。
ハハハ、どうしてもそっちへ目が行ってしまいます。ブロックの素材を多用しているように思いました(^^;

by JR浜松 (2014-08-16 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。