USJ ハリーポッター2 [旅]

マジで酸っぱくて不味いカボチャジュース(爆笑)
usj11.jpg
ホグワーツ城アップ。
usj12.jpg
ウェザリングがバッチリ。
usj13.jpg
シリウスブラックも映画まんま。
usj14.jpg
絶叫マシーンが大の苦手な私が覚悟してライドに乗って後悔した後にしばらくして腹が減ってきたのでレストランに入りました(笑)
usj15.jpg
メニューの品数も限られていました。
usj16.jpg
お水まで有料で、街にはバタービール屋さんしかないので、暑さに熱中症になりそうでした(汗)
usj17.jpg
やはり季節的には冬向きかもしれません。
usj18.jpg
メープルシロップ味で水も欲しい!
usj19.jpg
4人だったので映画と同じ物を頼みました。味の方は想像した通りで。。。
usj20.jpg
さて街でおみやげを探します。3へ続く。。。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。