USJ ハリーポッター3 [旅]

おみやげを買うにも列に並びますし、お店によっては一旦外へ出されてレジへ向かう為の列に並ぶといった混雑ぶりでした(笑)
usj21.jpg
村の入り口。
usj22.jpg
隣のお店。
usj23.jpg
映画まんまが続きます。
usj24.jpg
百味ビーンズが売り切れってどういう事!お一人1個までとかの限定にして欲しいな(苦笑)
usj25.jpg
ただ撮るのみ。
usj26.jpg
ふむふむ。
usj27.jpg
ペロペロキャンディーも無し?
usj28.jpg
いよいよ店内へ。蛙チョコレートも売り切れとの事...トホホ。
usj29.jpg
カラフル!
usj30.jpg
さらに奥へ進みます。
usj31.jpg
ビッグにもこんなのが登場していたな。
usj32.jpg
最後の部での入場でしたので、夜の町並みも。
usj33.jpg
郵便局。
usj34.jpg
内部。
usj35.jpg
箒屋。
usj36.jpg
ここにあったのか。
usj37.jpg
杖屋さんは、湖に面していました。
usj38.jpg
トイレも仕掛けがあって落ち着ける場所が無い(汗)ハリーはこの辺にして。
usj39.jpg
バイオファンには堪らない入場券を50分並んでゲット(汗)
usj40.jpg
かなりスリリングな体験させて頂きました。。。完。
nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 9

YUTAじい

こんにちは。
豊浜良かったので・・・寒い頃行こうか思案中です。
USJは大賑わいですね!
by YUTAじい (2014-08-16 11:07) 

甚六郎

JR浜松さん、こんにちは。

USJ、ハリーポッターの街とお城を楽しまれた
ご様子、何よりです♪
お土産の欠品と購入の為の列はねぇ・・・ d(^^;

オープンして一カ月、夏休み中とあっては人人
人でしょうけれど、宿泊+必ずアトラクションに
入場&乗れる旅行社のセットで回られれば
炎天下での待ち時間が無い分助かりますよね (^^)

多分、娘のお供で行く事になると思いますが・・・
1~2年位先かも・・・ です~
by 甚六郎 (2014-08-16 16:16) 

屋根裏部屋の男

JR浜松さん、こんばんは。

あらぁ~関西にお出でだったんですね~!
しかも、関西に住みながら、まだ1回しか行った事が無い場所に(^m^)>

実は今日、うちの長男が友達と行ってるんですが、ハリーポッター行けたのかな?

楽しまれたようで何よりです。
by 屋根裏部屋の男 (2014-08-16 20:22) 

JR浜松

YUTAじい様、コメント有り難うございます。

釣れた魚を料理して出してくれるなんて、楽しい所みたいですね♪
申し込んで早速にパンフを送ってくれました。USJは、以前とまるで違う混みようで大盛況でした。アトラクションも増えましたね(^^。
by JR浜松 (2014-08-17 00:01) 

JR浜松

甚六郎さん、こんばんは。

行って良かったです。息子が詳しくて、映画まんまの世界という事が判りました。涼しい季節が良いと思いました。今回は旅行者セットでは無くて、USJにネットから申し込んで確約券をゲットしましたが旅行者特典のアーリーパークインがあればさらに楽しめたと思います。バイオハザードの予約券は、朝に並ばないと入れない人気ぶりでした(^^;
スパイダーマンライドくらいならと思って乗ったライドで酔ってしまい、肝心のおもろい映像をほとんど観る事が出来ませんでした(滝汗)


by JR浜松 (2014-08-17 00:09) 

JR浜松

屋根裏部屋の男さん、こんばんは。

意外と関西圏の方は、混むとの予測からか少ないようです。
確約券が無いとかなり厳しい状態でした。○国人が確約券のあるフリして上手く途中の列までチョンボしてました(^^;
ハリーエリアに行く前に飲み物を購入しておくべきでした。それと百味ビーンズなどのお菓子がエリア内で売り切れでしたが、パークに入場してすぐの2軒で購入出来るみたいな記事をさきほど観ました(^^;
今回は病気した息子の意見を重視して行きましたが、私は温泉旅の方が好きです(笑)
by JR浜松 (2014-08-17 00:19) 

たつぼー

JR浜松さん、こんにちは(^^)

USJのハリーポッターを楽しまれたご様子(^^)
東海地方のテレビでも連日、ハリーポッターのアトラクションやお土産をご紹介しております。
行ってみたいと思いつつ、幼い子供がいますので難しいかな?
数年後には行きたいです(^^)

有意義なお盆休みで何よりでしたね(^^)
OFF会でまたお話聞かせてくださいね!
by たつぼー (2014-08-17 08:51) 

JR浜松

やってみよう♪さん、YUTAじい様、海を渡るさん、はなぷく宇宙人さん、xml_xslさん、siroyagi2さん、あおたけさん、sugoimonoさん、okin-02さん、楽しく生きようさん、げいなうさん、プリスクルさん、やなぼーさん、nice有り難うございます。
by JR浜松 (2014-08-17 18:28) 

JR浜松

たつぼーさん、こんばんは。

そうですね。ライドに乗れるようになれば楽しめますし。
テーマパークは苦手ですが、ハリーポッターは別格ですからライドまで乗って来ました。宙返りまではしませんが、それに近い動きで折角の映像があまり観れませんでした(^^;
はい、お会い出来る日を楽しみにしておりますm(__)v

by JR浜松 (2014-08-17 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

USJ ハリーポッター2下地塗装 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。