小物の製作と設置2 [伊豆鉄道制作記2弾]

緑化作業の前にバラストを設置する必要から線路際の小物を製作しました。
izutetudou815.jpg
量産型架線柱も実物になるべく合わせたいので面倒でしたがそれぞれ作りました。
izutetudou816.jpg
踏切装置の付いたタイプ。
izutetudou817.jpg
通常のもの。枕木も全て設置完了。
izutetudou820.jpg
電柱を使っているものなど取材していくとかなりの種類がある事が分かりました。
izutetudou818.jpg
トンネル内部も今回から作っています。
izutetudou819.jpg
ホーム周辺のアクセサリーや小物も先に設置しました。
izutetudou821.jpg
次回はセンサー周りの小穴を粘土でふさいでバラスト作業に入ります。
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。