小物製作と緑化作業 [伊豆鉄道制作記2弾]

落合川の製作にとりかかる前に休日を使って小物製作と達人草を設置しました。
izutetudou853.jpg
北川橋梁の周囲もやっと落ち着いて来ました。
izutetudou854.jpg
シールの効果が出ています。
izutetudou856.jpg
トトロシール類まで設置するスペースがありませんでした。
izutetudou855.jpg
国道135号線沿いの風景。
izutetudou857.jpg
北川橋の下周りも製作しました。
izutetudou858.jpg
次回は落合川の製作予定です。
nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 3

屋根裏部屋の男

JR浜松さん、こんにちは。

何やら新兵器登場で芝や草が生い茂り始めましたね(^m^)>
益々実感的な情景が出来つつあり、見ているこちらも楽しませて頂いております。

引き続き、楽しく拝見させて頂きます(^^ゞ
by 屋根裏部屋の男 (2014-10-07 16:45) 

JR浜松

xml_xslさん、まっつんさん、アヨアン・イゴカーさん、やってみよう♪さん、やなぼーさん、YUTAじい様、親爺ぃさん、sugoimonoさん、トータンさん、okin-02さん、ハマコウさん、smikさん、はなぷく宇宙人さん、やまびこ3さん、ちょいのりさん、あおたけさん、さらまわしさん、sarusanさん、nice有り難うございます。
by JR浜松 (2014-10-07 17:55) 

JR浜松

屋根裏部屋の男さん、こんばんは。

2年程前にKATOで輸入した器具で、芝生や草の繊維を静電気で立たせて接着する事が出来る優れものです。評判を知っていたものの、草原でも制作しない限り必要とまでは行かないので初期ロットの購入は見送っておりました。今回のを含めるとあと5台作る訳でして、購入しても損は無いと思い購入に至りました。予定している海沿いの風景で本領を発揮すると思っています。

いつも応援コメント有り難うございます(^^。
これから接着していく樹木やクランプフォーリッジで覆いつくされると、かなり伊豆急の雰囲気が出てくるものと感じています。



by JR浜松 (2014-10-07 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

緑化作業2落合川の製作2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。