稲梓携帯アンテナ塔の改造 [伊豆鉄道制作記2弾]

海鮮家の材料が届きそうもないので、以前より気になっていたトミーテック電波塔B2の円盤部分を使った改造リニューアルを施しました。
izutetudou2040.jpg
円盤部分が一回り大きいサイズですが問題無く使えそうなので加工を施し付け替えました。
izutetudou2041.jpg
やはり構造物がきちんと見えると気持ちが良いですね♪円盤の上下向きがズレてる(^^;まぁいいか。。。
izutetudou2042.jpg
使った部品は6個入ってます。そのままでは突起が変なので除去して四角内を1mm角棒で適当にデザインしました(対角線に配置した上で四方から縦横に配置。対角線の部品をカットする際にニッパーの内側を利用してピッタリ収めました)

hamatetu1.jpg
おかげさまでアクセス数1.000.000超えました♪


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

saia

遅ればせながら(ホント今頃でスミマセン)、アクセス数100万超え、おめでとうございます!
♪♪✧*。٩(ˊᗜˋ*)۶✧*。♪♪
並大抵のことではありませんね、素晴らしいです!!

by saia (2016-11-06 23:16) 

JR浜松

saiaさん、お祝いありがとうございます!

なんだかんだいっても続けてさえいれば達成出来るのですね。
途中何度も更新出来なかった時期もありましたが、拙いブログ
にもかかわらず熱心に見て頂き本当にありがたいです。
制作の励みになりました。今後ともよろしくお願いいたします(≧∇≦)

by JR浜松 (2016-11-07 05:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。