ホビールーム [工事]

ロフト(レイアウト部屋)に通ずる階段室の間仕切りをしました。NとHOの壁掛けアクリル製ショーケースを取り付ける為にクロス下地用合板12.5mmを使っています。
ho56.jpg
工作兼用ディスプレイデスクなどを置いて完成すればより趣味部屋らしくなります。
ho57.jpg
巾木取り付け後。粗大ゴミや産廃の問題などで、業者にお任せしています。
ho58.jpg
内装工事完了後。デスク正面の壁にアクリル製車両ショーケース(HO.N用)を設置予定です。

nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 4

Gut

やはりショーケースは必要ですよね。
私も昨年実現しましたが、いまだに展示車両に見とれてしまいます。
また、それがレイアウト製作のモチベーションにもつながっています。
by Gut (2017-05-11 06:55) 

JR浜松

Gutさん、コメント&nice!有り難うございます。

良いですね♪
きこりさん宅(ぽっぽ屋)で見る度にいつか設置出来ればと思っておりましたが、子供部屋を縮小した事によりようやく実現出来そうです。
楽しみです(^^♪

by JR浜松 (2017-05-11 17:39) 

saia

アクリル製の車両ショーケースを設置!
本格的になってきましたね~\(^o^)/
息子さんたちも大人になって段々と手がかからなくなり、益々趣味に力が入りそうですね!

by saia (2017-07-02 22:35) 

JR浜松

saiaさん、コメント&nice!ありがとうございます。

はい、その通りなんです。
子供部屋を改装したついでに作りました。
妻の協力を得てオフ会の時は居間にも線路を敷き詰めます(笑)
by JR浜松 (2017-07-03 07:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。