ESU BR245DB&BR265DBイメージ [欧州HOゲージ]

今日は友人のK氏とESUの小運転会でした。ちょうど動画も撮影したのでご覧下さい。

フロアーレイアウトをセットしたので、計画ヤードの大きさをチェックしました。
br245.jpg
長さ2.2mくらいのスペースがあります。クリックすると拡大します。



nice!(20)  コメント(4) 

nice! 20

コメント 4

Nardi (The Nameless City)

素晴らしいですね!そういえばはじめての長距離動画ですね。
Roco 76957 Sammsを私もようやくパーツの取り付け開始したのですがカプラーポケットがめちゃくちゃ硬いですね!!
JR浜松さんも硬いと言っていた気がするのですが、まさかここまで硬いとは・・・。他はこんなに硬くないです。
設計上の問題なのかわかりませんが、カプラーポケットなんて他と共通だと思うんですけどね。
by Nardi (The Nameless City) (2018-03-11 17:11) 

JR浜松

Nardiさん、コメントありがとうございます。

はい、ついにセットしたレイアウトで頂いたオイルを使って運転しました。楽しかったです♪新ヤードの制作が楽しみになりました!
カプラーポケット、やはり硬いですよね!皆さんよくこれで大丈夫だと思っていました。
ROCO製のユニバーサルカプラーならばROCOの車両にすんなりと付けられる気がして40パーツ入りを注文しました。
by JR浜松 (2018-03-11 18:39) 

Gut

あわわわわわわわ
たまりませんね、これ。
こんなすごいのに見慣れてしまったらNのアナログじゃ物足りなくなってしまいます(笑)
デジタルサウンドを導入しなきゃだなぁ。
動画に夢中になって乗る電車間違えました(笑)
by Gut (2018-03-13 07:07) 

JR浜松

Gutさん、コメント&nice!有り難うございます!

満足して頂いたようで嬉しい限りです。
私も改めてESUのギミックの楽しさに興奮ぎみでした(笑)
欲しい車両にESUがあったらば少々価格が上でもESUにします。BR103のTEE色がESUから年末頃に発売が予定されてますから、Nardiさん同様に私も予約するつもりです。夏頃に導入予定のTRIXのDCCサウンド付きRheingold,wagenとかOBB(A.C.M.E)2等車wagen(間もなく到着)なども導入予定なのでちょうど良いですね。ESUのサウンドの種類や質も他社を寄せ付けない程の出来です。
Gutさんのレイアウトでもサウンド付きDCC仕様を走らせてしまうと、病み付きになってしまうでしょう(^^。
by JR浜松 (2018-03-13 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

HO ROCOーLine w.beddi..予約車両の整理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。