BR146.2 DB AG(BRAWA)43920がUNIONより届いた [欧州HOゲージ]

BRAWA BR146.2 DB AGは早々にメーカーで売り切れとなり、LippeでもDigital EXTRAモデルがまさかの売り切れでSebnitzでも結局手に入りませんでした。そんな折に、Nardiさんからの情報を得て魅力的なプライスで購入する事が出来ました。
br146.2-1.jpg
Modelbahn unionから届きました。今回は箱のダメージはありませんでした♪
br146.2-2.jpg
41%off(送料+消費税、手数料全て合わせて26,700円)という信じられないようなプライスでしたので、製品を見るまでは多少不安でしたが!実はこれ息子の初HO導入モデルなんですよね(笑)
br146.2-3.jpg
付属のループカプラーではなく、ESUのユニバーサルカプラーを取り付けてあげました。
br146.2-4.jpg
ファンクションは20あるようです。クリックすると拡大します。BRAWA425型電車と同じかな。

1/87サイズのDoppelstocksitwagenの製品化に期待したいです。

nice!(15)  コメント(6) 

nice! 15

コメント 6

Nardi (The Nameless City)

完璧に動作してますね!良かったです。
正直自分のは驚いたとともにJR浜松さんのも同じだったらどうしようかと思いました(笑)
どちらにせよ私もこれは良い買い物でした!まだ在庫があるのは驚きです。
またDoehler & HaassのデコーダがRailComに対応しているのも知りませんでした。
Lenzのブレーキングモジュール用の設定があったのでこれも後で試そうと思います。


by Nardi (The Nameless City) (2018-04-12 21:41) 

JR浜松

Nardiさん、コメント有り難うございます!

正直助かりました(^^;
BRAWA製品怖いですね。TWINDEXX VARIO2 TrainなどはLippeで予約しているので検査後の出荷だと思いますから大丈夫と思っておりますが。
治って良かったです。登録時にDCC表示されてましたが、手動登録にしました。ブレーキングモジュールですか!テスト楽しみにしております。
PS)ROCO Line with bedding Sebnitzにて注文していたものが入荷されました♪Lippeもそろそろだと思います。Digital switch driveだけは8月頃になりそうですね。
by JR浜松 (2018-04-13 16:52) 

Gut

こんばんは。
146とダブルデッカーがまた似合うんです。
早くRBが実現するといいですね。
ところで146の読み方はどうしてますか?
ひゃくよんじゅうろく?
いちよんろく?
他の機関車もそうですが、正解がわからないまま、すでに10年が経ちます(笑)
by Gut (2018-04-13 21:52) 

JR浜松

Gutさん、コメント&nice!有り難うございます。

RB編成良いですね。
146や143はダブルデッカー車を牽かせる為に購入したようなものですから。
私は仕事柄、いちよんろくと呼びますね!
BMWもさんにいまるって言いますしね(^^。
by JR浜松 (2018-04-14 14:57) 

Nardi (The Nameless City)

動画紹介ありがとうございます!
Rheingold-Flügelzugも客車にサウンドファンクションあるんですか、これは楽しみですね!
GesellschaftswagenはDJブースなどもあるので音楽が流れそうですね。
MärklinやESUから過去に出ていて動画で見た事がありますがかなりド派手な演出があると思います!
by Nardi (The Nameless City) (2018-04-15 08:55) 

JR浜松

Nardiさん、おはようございます。

朝から素晴らしい動画に癒されました♪
まるで番組を観ているようでした。
DJブースもあるのですか!面白そうですね。
今から楽しみです(^^。

by JR浜松 (2018-04-15 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。