信号所兼車両設置場の制作 [伊豆鉄道制作記3弾]

3弾もいよいよ大詰めです。伊豆急には存在しない信号所と一応名付けておりますが、実際の役目は運転時の列車交換とレイアウトに車両を楽に並べる為のスペースなので架線柱も取り付けません。レイアウトとして全体を見た時に非電化の別路線が混在しているような雰囲気にもなりますしね。(Tomix夢鉄道BOXのような感覚といえば良いでしょうか)
izutetudou4487.jpg
3弾海側から2弾の眺望の妨げにならないように山の影に詰所を設置しました。
izu.jpg
細かいストラクチャーもバラストを撒く前に設置します。
izutetudou4488.jpg
空いたスペースに樹木を植えてあまり不自然にならないようにしたいと思います。
izutetetudou4489.jpg
バラストと草を生やしてひとまず出来上がりました。
df50-1.jpg
山間の信号場という雰囲気かな。

Facebook コメント

川と海の制作演出作業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。