演出作業 [伊豆鉄道制作記3弾]

完成後もずっと愛用する事が出来るレイアウトにしたい目標があり、制作のモチベーションが嫌でも(笑)上がるTMSレイアウト・コンペ2021に今回も応募します。毎回相当な激戦が予想されます。心臓バクバクものです。そんな思いもありレイアウトに生活感を取り入れたいと思います。
izutetudou4491.jpg
さっそくメタルプライヤーを吹いて塗装しました。それでは取り付けに入ります。
izutetudou4497.jpg
磯遊びをしている子供?もしかして密漁者!
izutetudou4493.jpg
エッチングバサミを導入して取り付けた洗濯物。外では昆虫採集に忙しい子供たち。
izutetudou4505.jpg
富戸駅にも居たギャル軍団は待ち合わせ場所に集合した模様。
izutetudou4498.jpg
高橋兄弟の別荘?セクション内からするとほんの一部分ですが、ストーリーがあると楽しいですね♪
jrhamamatu.jpg
nice&コメント閉鎖いたしましたが、更新に伴い復活しつつあります。皆さんいつもありがとうございます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。