第三弾祝完成♪ [伊豆鉄道制作記3弾]

制作を始めてから5年という歳月が経ってしまいました。途中欧州HOに浮気するなどストップした期間が2年間。体調を崩してまた作業が遅れるも、持ち直してなんとか完成に漕ぎ着ける事が出来ました。
私的には第二弾の時よりも素材面や作業慣れして、全体的に上手くまとまったと手応えを感じております。もう少し頑張れば終わるようで、いざやってみると大変^^;体力の衰えもあったかもしれません。
izutetudou4500.jpg
禿山だった山も緑に覆われて景色が繋がりました。レイアウト・コンペが終わるまでお見せ出来ませんが、どこから見ても山が繋がって見えるように地形を作りました。出来上がった瞬間の充実感があるから作れるのかもと思っております。第四弾の完成も4年くらい掛かってしまうかもしれませんが、引き続いて制作を本格化する予定です。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。