背景板を仮設置しました♪ [画像テスト]

気になっていた箱庭技研さんの背景写真を購入しました。反射しない背景板ですからジオラマと一体感が生まれて奥行き感がグンと広がります。こういう写真も応募に入れれば良かったと反省。
test105.jpg
自己満足ですが伊豆らしさが伝わって来る一枚が撮れました♪今月末にはKATO製E257系踊り子が入線予定ですから導入後に複数枚の写真撮影を楽しみたいと思っております。
クリックすると拡大します。
test106.jpg
Canon M3で撮影した写真の一部分を拡大したもの。増備したLEDライトの効果もあってE261系らしく撮れました。
test108.jpg
KATO E257系2000番台踊り子入線しました♪

nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

青い森のヨッチン

箱庭技研さんのジオラマシート、調べたら航空機用とかミリタリー用もあるのですね
砂漠背景でデザート仕様のAFVやデザートザクとかいいかなぁ
値段も手ごろですね
反射しない素材とは表面に細かいエンボス加工とかしているのかなぁ?
データ入稿で製作請負とかしてくれると便利そうですね
by 青い森のヨッチン (2021-09-30 14:59) 

JR浜松

青い森のヨッチンさん、コメント&nice!ありがとうございます!

はい、ミニタリー、フィギュアなど種類があってどれも購入しやすい価格です。
紙質が特殊と説明文にあるので、そうとう研究されたのでは。大きなサイズはそれなりのお値段しますが、1800mm×600mm2分割で1800円は安価で助かりますね。モジュールの継ぎ目に設置しても良さそうです。
by JR浜松 (2021-10-02 13:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。