YP自宅運転会 vol.2 [オフ会]

家族全員体調万全にて安心して外出出来る事に感謝!久しぶりのYP氏主催の運転会に参加して来ました♪
yp1.jpg
U-TRAINSへ引き取りに行った東武6000系1編成を追加して気づけば東武祭りなる運転会の様相となってしまいました。手前からYP氏のDCCサウンド仕様東武2000系にN氏所有の8000系8111、中間に6050系リバイバル1パンタ車、奥は西武に持参したMy車両。10000系や500系リバティも持って行けば良かったかな。久しぶりに会った神モデラーKUMA氏とDCCやキット談義も充実!TMSコンペ入選を果たしたYP氏作東急旧6000系も再度拝見♪
yp2.jpg
登場時6050系と6000系を連結した4両編成快速東武日光。N氏所有のリバイバル6050系1パンタ車と2パンタ車を連結。奥の留置線に現行仕様のオリジナルカラー車が待機。
yp3.jpg
高架駅が東武らしい雰囲気のレイアウトが冴える。
yp4.jpg
同色同士の編成の方が格好良いかも!
yp5.jpg
急行の種別表示の1パンタ車。きりがないけどハマるとどんどん所有欲が増して来る〜(^^;
yp6.jpg
登場時の流し〜
yp7.jpg
6000系の方はこのあとDCCサウンド化予定です♪毎度ながら楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。仲間とのオフ会は大事にしたいものですね。
6050-9.jpg
運転会後日に車両のクリーニング。半日走行していたのもありトレーラー車の車輪がかなり汚れていました。綿棒真っ黒。しかし走行中はチラツキもほとんどなくDCC車両のような安定感がありました。

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。