LS Is97021 OBB "Nightjet" 6-teilig Memoba 導入 [欧州HOゲージ]

初めて予約購入したMemobaから本命のNightjet客車6両スペシャルセットが無事に届きました。
memoba1.jpg
オーストリアポストから発送、新鮮です。
memoba2.jpg
綺麗に梱包されてます☆
memoba3.jpg
Memobaスペシャルだけのダブルデッカーが2両含まれてます。これ希少価値が高いようです。
memoba4.jpg
超精密なLSmodelにしてはこれまた嬉しいプライス。CP値メチャ高そうです。結局およそ100セット限定商品みたいになってしまったようです。Railjetの二の舞になりたくない思いから受付開始早々に予約。
memoba5.jpg
マニア向けだけありフタを開けるごとに楽しい。
memoba6.jpg
ESUの梱包に似ている!
memoba7.jpg
1段目。素晴らしい♪
memoba8.jpg
2段目はダブルデッカーが!
memoba9.jpg
初めてのLSmodel。プラ製ですが今までと作りが違う!!
memoba10.jpg
床下機器もイカシテル。
memoba11.jpg
走行性能も良さそう。心配していたR2(R358)を通過可能。これならば内回り線も問題無いです。室内灯は別売りなので探さなければ!
入線の続いているこのタイミングでICE1型も入荷されたとの連絡がありました。夏場は重なる事が多いのでしょうか。そろそろSebnitzにTRIX製DCC搭載BR112TEE色とmAR限定<大型店舗や選ばれなかった模型店では購入出来ない特別な措置>DCC搭載TEE客車Rheingold4両セットも入荷しそうです。(本命級ばかり)思えば私の初めたタイミングに欲しくなる車両が次々と予定された感じ。来年は慎重に行こう(^^;
つづく。。。

nice!(13)  コメント(10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。