秋のオフ会に行って来ました [オフ会]

きこりさんに許可を頂きましたので晴天に恵まれた秋のオフ会をご紹介させていただきます。半年ぶりに今回は、きこりさん宅(ぽっぽ屋)にお邪魔して来ました。そこで見たものは過去最高のレイアウトとなっていました!
off@1.jpg
Nゲージ専用の操作機器が並ぶレイアウト中央部。
off@2.jpg
新規導入されたメルクリンHOゲージの駅プラットホームの一つ。なんと今後も拡張予定との事♪
off@3.jpg
入り口に近い製作予定地。今後驚きの展開があるかも♪
off@4.jpg
いつの間にかNゲージの方も新作が追加されていました。
off@5.jpg
ハーバーに面したレストランが素敵です♪
off@6.jpg
メルクリンの操作部はCS3プラスだそう。さらになんとHO2線式も展開出来るプランをすでにお持ちのようです☆
off@7.jpg
Nardiさんも持っているメルクリン699限定セット。直に拝見すると結構長いのにビックリ!
off@8.jpg
同じような年代の電気機関車や入れ替え用ディーゼル編成が自動運転されていて素晴らしい。次回までに編成ものがいくつ増えるのか楽しみです。
off@9.jpg
暗くなって気づいたハート型LED照明が美しかった。
off@10.jpg
きこりさんのHOレイアウトを拝見して、今後の製作のヒントを沢山頂いた収穫のあるオフ会でした。大変綺麗な色合いの信号機を見てしまうとECoS2.1で制御出来るのならばいくつか設置したい気持ちになりました。おかげさまで楽しみがまた増えました♪

nice!(26)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。