下地とストラクチャーの制作 [伊豆鉄道制作記3弾]
だいぶ間が空いてしまいました。コロナ騒動と薬の承認問題と落ち着けません。体調も漢方茶が効いて帯状疱疹も落ち着いております。
いつもの通り強度を出したいのでプラスタークロスを貼りました。
テールベルトで下地塗装。
点検口。
マイクラフトのLEDパーツで電飾作業。
民家の制作。
こばるのパーツで装飾。
KATOの住宅は屋根を塗装。
志津摩海岸仕様の架線柱の制作。
4燈式LEDダミー信号機の制作。
実物通りに制作。
もう1箇所の点滅信号機を設置。
落石防護柵と鉄道設備の設置。
踏切の制作。
E259系マリンエクスプレス踊り子6両編成を走らせてみました。クリックすると拡大します。
続いて伊豆急8000系。志津摩海岸に使うモーリンのRストーンを数種類注文しました。
今回は海や川の素材対策に海底と川底より5mm高く作り先に化粧板を取り付けました。
いつもの通り強度を出したいのでプラスタークロスを貼りました。
テールベルトで下地塗装。
点検口。
マイクラフトのLEDパーツで電飾作業。
民家の制作。
こばるのパーツで装飾。
KATOの住宅は屋根を塗装。
志津摩海岸仕様の架線柱の制作。
4燈式LEDダミー信号機の制作。
実物通りに制作。
もう1箇所の点滅信号機を設置。
落石防護柵と鉄道設備の設置。
踏切の制作。
E259系マリンエクスプレス踊り子6両編成を走らせてみました。クリックすると拡大します。
続いて伊豆急8000系。志津摩海岸に使うモーリンのRストーンを数種類注文しました。
今回は海や川の素材対策に海底と川底より5mm高く作り先に化粧板を取り付けました。
2020-05-20 22:39