本番縮小版写真を一部公開 [TMS応募写真]

コンペ応募期限が過ぎてひと段落したので、第4弾製作に入る前にカメラマンに撮影して貰った写真の縮小(元の画像が8GB近くあるものがある為)版をご覧になっていただきたく思います。今までブログにアップして来た画像とは別物グレードに感じると思います。jrhamamatuのロゴはわざと入れてあります。
tms50.jpg
サフィール踊り子が伊豆稲取志津摩海岸を往く様子をカメラマン(フィギュア)が会心の一枚を狙っています(笑)
tms51.jpg
伊豆をイメージした海岸線とサフィールと旧作を背景に。保線作業員は金網フェンス設置に向けて現場を調査中。
tms52.jpg
伊豆鉄道の右側(コーナーモジュールが加われば)が出来て来ました。夏色キセキのアルファリゾートが初夏の海岸線を往く。
tms53.jpg
走ったところを観たことがない東急旧7000系夏季応援列車。これらの写真はそれぞれ2〜6枚ほど明るさや角度を変えて撮影しています。コンペ応募には全体から29種類を選んでいます(他の写真は誌面でご覧ください)公開した4枚はそれぞれ1GB未満ギリギリまで縮小したので、適度に拡大してご覧になってください。所有しているカメラ(不調かもしれません?)だと色目がベッタリと単色のように写るのが解決して良かったです。

今回撮影をお願いした。
http://alphalabo.co.jp/ 旧グラシヤさんから新体制となったアルファラボさん。

PS)65インチで観ると焚き火の様子まで分かりますね。
test41.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。