ワイドビューしなの [導入車両]

JR東海383系電車『ワイドビューしなの』6両基本+4両増結セット(KATO製)を導入しました。381系電車の老朽化による置き換え用として平成8年に量産車が登場しました。制御式振り子装置が搭載されています。模型も実物の様に振り子機能を搭載しています。DCC化に向かないので、アナログのままで走行予定です。
sinano2.jpg
ほぼ出来上がったモジュールで撮影。
sinano1.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

播磨鉄道駅長

こんにちはぁ~

リニューアル播磨鉄道にお越し頂きありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしますです。

さて
塩屋須磨間のジオラマできましたねぇ
すばらしいですねぇ
私も、浜松さんのジオラマに刺激されて
西明石~神戸間にチャレンジしたい気分になっております。
by 播磨鉄道駅長 (2009-04-29 10:49) 

ジェイアール浜松

播磨鉄道駅長様

こんばんは。
リニューアルおめでとうございます♬
格好良いHPですね☆

有り難うございます。
資料のご提供誠に有り難うございましたm(__)m
おお!
頑張って下さい(^^。

by ジェイアール浜松 (2009-04-29 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。