ホーム基礎部固定作業1 [伊豆鉄道製作記1弾]

ホーム上の電飾作業に取りかかっている最中ですが、思いのほか作業がしんどいです。
izutetudou152.jpg
周辺の地面の製作の為にホーム基礎部とそれに付随する作業を終わらせなくてはなりません。
izutetudou153.jpg
チップLEDだけでも結構な数を使いましたし、それにコンデンサなどをハンダ付けしなければなりません。まだ1/3程度しか終わっていません。
izutetudou155.jpg
またホーム屋根など固定しなければいけない物は、後で手がける事が出来ない部分に関しては同時に終わらせておかなければなりません。残り2/3。。。(汗)

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

甚六郎

JR浜松さん、おはようございます。

電飾作業、数が多いと大変ですね。
完成後は美しい夜景が楽しめる事と思います♪
引き続き、頑張・頑張・頑張!! でございます^^
by 甚六郎 (2011-09-29 07:25) 

屋根裏部屋の男

JR浜松さん、こんにちは。

作業手順は付き物ですが。。。
これは大変な作業でしょうね^^;

焦る事無くじっくりと作り込んで下さいね!
by 屋根裏部屋の男 (2011-09-29 12:38) 

ジェイアール浜松

甚六郎さん、こんばんは。

いやぁ〜スタイロ下地に穴を開けている時に腰に負担がかかって大変でした(汗)
完成後を楽しみに頑張らねばなりませんよね(^^;
by ジェイアール浜松 (2011-09-29 19:08) 

ジェイアール浜松

屋根裏部屋の男さん、こんばんは。

そうなんです(^^;
欲をかいてしまったので、その分製作が(汗)
はい!屋根さんの進言、真摯に受け止めて再度頑張ります(^^。
ホームのアスファルトの新しい部分と古い?部分の色を区別するように再度塗装致します!

by ジェイアール浜松 (2011-09-29 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。