須磨ー塩屋間モジュール制作3 [須磨ー塩屋間簡易タイプ製作記]

続いて海岸沿いに続く擁壁をプラバン0.3mmに補強材プラ棒3mmを組み合わせて接着し制作しました。画像のような湾曲が出ていませんが、要領は判ってきました。奥の擁壁の上部には前々回の写真では判りにくいですが、道路が通っている様です。他サイトの画像で判りました。
offkaimojyu-ru4.jpg
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

屋根裏部屋の男

着々と進んでますねぇ~♪
JR浜松さんが作る「須磨海岸」が楽しみです^^。

ここを走る道路は国道2号線です。
http://map.yahoo.co.jp/pl?&mode=map&type=scroll&sc=7&lat=34.627323&lon=135.0595661
複々線と国道二号線が平行して海岸線を走ります^^。

場所によっては、山側を沿うように山陽電車の複線も平行します。
山と海の狭い合間に、山、線路、国道、線路、海と見所満載です♪
by 屋根裏部屋の男 (2009-02-15 00:37) 

甚六郎

なるほど~ 屋根裏部屋の男さんのご説明を拝見しますと
道路に線路に海岸線と三拍子揃った日本的な景色の地区なのですねぇ~

海岸線の擁壁の制作、接着と着々と工事が進行していますね。
ご無理をなさらぬ程度に頑張って下さいませ。。。 
by 甚六郎 (2009-02-15 04:05) 

ラキこ

JR浜松様こんにちは。

挨拶が大変遅くなりましたが、ブログ開設おめでとうございます。
どんなモジュールが出来るのかが楽しみです^^
今後のモジュールの発展を見届けたいと思います。
by ラキこ (2009-02-15 10:26) 

ジェイアール浜松

屋根裏部屋の男さん

こんばんは。
おお〜〜〜!!! 有り難うございます。
成る程ーっ。
現地を見に行く訳には行かないので、ある程度勘で制作するつもりでおります。国道2号線をちょっとだけ制作しようかなぁ。。。
1車線分位。
海岸がギリギリになりますが、その方が面白そうだなぁ(^^。
by ジェイアール浜松 (2009-02-15 19:00) 

ジェイアール浜松

甚六郎さん

こんばんは。
応援有り難うございます!
600というサイズが飾り台に丁度良いので(複々線ですし)そんなイメージで制作しようと思っております。

by ジェイアール浜松 (2009-02-15 19:03) 

ジェイアール浜松

ラキこさん

こんばんは。
ご無沙汰しております。
早速に有り難うございます。
ラキこさんも頑張って下さい<(__)v
こじんまりとしたモジュールですが、今後も使える様に頑張るつもりでおります。
by ジェイアール浜松 (2009-02-15 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。