伊豆急リゾート21EX&黒船電車 [導入車両]

マイクロエース製をこのたび導入しましたので、お知らせ致します。
一時は黒船電車改造パーツにて、KATO製リゾート21を種車にして制作する事にしておりましたが、マイクロエースから発売予定が決まった事で制作を取りやめておりました。まずは導入した黒船電車です。
izukyu8.jpg
新製品だけあって納得の出来映えで、かなりの満足です。
次に黒船電車改造前のR4編成のリゾート21EXです。KATO製R2編成と比べて、塗装に光沢があってマイクロらしい出来映えです。
izukyu9.jpg
屋根上機器など現在の技術にて細かい所がよく再現されています。
izukyu10.jpg
リゾート21EXの主な装備であるロイヤルBOXです。
izukyu11.jpg
8両編成セットとなっています。
izukyu12.jpg
モジュール計画が計画だけで終わらないようにしないと。。。;

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

甚六郎

JR浜松さん、超の付く程のご無沙汰で申し訳ありません。

伊豆急リゾートEX21&黒船電車の導入、祝♪♪ でございまする。。。
“なが鉄”では路面電車系に重点が移ってしまい、編成物はご無沙汰、今後も予定はありませんです。

超ご多忙のことと拝察致しますが、是非是非モジュール計画の進展にもお力を・・・ v(__)v


by 甚六郎 (2010-04-30 06:21) 

ジェイアール浜松

甚六郎さん、こんばんは。

超お久しぶりでございまする!
本当にいつもいつも有り難うございますm(__)m
最近になっていくらか気持ちにゆとりが生まれて来ましたです♪

多少計画が変わるかもしれませんが、モジュール制作を開始したいと思っておりまする<(__)>
仕事の方も充実して来ましたです↓
http://tenshoku.mynavi.jp/jobset/index.cfm?fuseaction=mrjt_NewJobinfo_form&client_id=91814&plan_id=4&contract_id=14&job_seq_no=1


by ジェイアール浜松 (2010-04-30 21:17) 

甚六郎

JR浜松さん、こんばんは。

遣り甲斐のあるお仕事に就けて何よりでしたね♪♪
お気持ちにゆとりもお生まれになったとのこと
これからもお身体に気をつけて頑張って下さい
ませ~ v(^0^)b

モジュール制作も頑張・頑張でございますっ v(__)v
by 甚六郎 (2010-05-01 01:21) 

ジェイアール浜松

甚六郎さん、有り難うございます。

少しずつ頑張りたいところでございます<(__)>

by ジェイアール浜松 (2010-05-03 14:52) 

たつぼー

JR浜松さん、こんにちは。ご無沙汰しております。
おぉ、黒船電車の導入、レイアウトでの走行シーンが頭に浮かびます。

レイアウトが再建されましたら、また見せてくださいね(^^)

たつぼーもレイアウト製作をしておりますが
なかなか時間ができなくて進みません。

by たつぼー (2010-05-04 08:41) 

ジェイアール浜松

たつぼーさん、ご無沙汰致しております 。

そうですね!あれこれいつも考えているのですが、現実とのギャップでなかなか進みませんです;

勿論その時にはお待ち致しておりますので。。。一体いつになるのやら(汗)

いやいや、行動されているのはご立派ですm(__)v
頑張って下さい!
by ジェイアール浜松 (2010-05-05 08:58) 

D-MIURA

JR浜松さん!ご無沙汰です!
元気そうで何より・・鉄分足りてますか?(爆笑)
なかなか進まないのは欲張りだから・・・と最近気が付きました。
最近ってのがミソです(^^;

ところでロイヤルBoxって短いんですね。
伊豆急とか江ノ電とか箱根とか・・神奈川県いいなぁ。
と言いつつ最近近所の北陸鉄道にハマりつつあります。
ヘロヘロの線路を爆走すると怖くて怖くて。(^^;

by D-MIURA (2010-05-06 01:33) 

ジェイアール浜松

D-MIURAさん、ご無沙汰致しております!

いやぁ〜少々不足ぎみであります;
ハハハ、構想は欲張りなのですが、その分の制作を考えると厳しすぎるというか、私には無理っぽいです(汗)

う!これは窓が大きいせい?で確かに写真では短く見えてしまいますね。神奈川県周辺は面白い題材が確かに揃っているかも。。。
でも全国それぞれ個性豊かでそれぞれ味があると思いますですよ。

by ジェイアール浜松 (2010-05-06 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

模型とは関係ありませんが。オフ会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。