富戸駅舎取材 [伊豆鉄道取材編]

富戸駅舎を制作する事にしましたので、再度撮って来ました。
izutetudou48.jpg
意外と大きくて長手方向で15m程ありました。
izutetudou49.jpg
横奥の状態。
izutetudou50.jpg
ホーム側。
izutetudou51.jpg
入り口。
izutetudou52.jpg
細部については、再度訪問して仕上げる事になりそうです;
資料として画像を追加致します。
futoekisha1.jpg
横方向で3730mmにパスモBOXがさらに続きます。
futoekisha2.jpg
futoekisha3.jpgfutoekisha4.jpgfutoekisha5.jpg
そして裏側です。
futoekisha6.jpg
立地条件が厳しいのと、木々などの障害物が邪魔で全体の綺麗な画像を撮る事が出来ませんでした。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

甚六郎

JR浜松さん、こんばんは。

再度資料集めの取材に行って来られたのですね。
画像を拝見しますと、富戸駅舎は汚れも無くとても綺麗ですので
近年建て替えられた様子ですね?!
細部までの模型化は大変そうですが、頑張って仕上げて下さい♪
楽しみに致しております。

by 甚六郎 (2010-07-26 22:10) 

ジェイアール浜松

甚六郎さん、おはようございます。

はい、行って来ました。
しかしオンシーズンという事もあり、駅舎内や周辺には人、人、人と撮影には厳しい状況でした(汗)
だいたいの寸法は判りましたので、あとは雰囲気重視?で制作しようかなぁ。。。う〜ん、悩みますね;
by ジェイアール浜松 (2010-07-27 06:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。