プラスタークロス貼り作業 [伊豆鉄道製作記1弾]

手持ちにあった筈のプラスタークロス(3×5cm)で、作業しています。(左端の山の形を整えてから)
izutetudou75.jpg
ここで無くなってしまいました;急いで注文しているところです。
izutetudou83.jpg
その後の状況。
izutetudou87.jpg
手前の山に着手しました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

甚六郎

JR浜松さん、おはようございます。

右側の斜面がプラスタークロスで覆われましたね♪
途中でプラスタークロスが尽きてしまわれたのは、ちと痛かった
ことと思われます・・・
注文されたプラスタークロスが届くと良いですね!!

by 甚六郎 (2011-07-17 11:07) 

ジェイアール浜松

甚六郎さん、こんばんは。

用事で出かけておりました。
まだプラスタークロス!注文確定のメールすら来ておりません。
参りました;仕方が無いので今もう一軒に注文したところです(^^;
日頃から材料の確認をしていなかったツケが来ちゃいましたです。
早く来ないかなぁ。。。
ダメならGM製の踏切改造制作を始めるしかないか。。。

by ジェイアール浜松 (2011-07-17 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。