シールの設置作業1 [伊豆鉄道製作記1弾]

先日の富戸駅舎取材によって、湘南ジオラマ(http://enosima.exblog.jp/)さんに追加でお願いしたシールが出来上がって来ましたので早速作業しました。
izutetudou186.jpg
待合所2カ所を仕上げています。ポスターなど製作して頂いた一番小さいサイズを使用しました。
izutetudou185.jpg
一番線にあるパレットも製作しました。8mmタイプと10mmタイプを作って頂いたのですが、実物換算で幅1500mmの10mmタイプを使いました。
izutetudou191.jpg
これが実物です。富戸を象徴するようなモニュメント?ですね。
izutetudou190.jpg
ワンマン運転対応の安全確認用のミラーなども製作致します。またその隣にある駅名板も製作設置しました。(注)駅名板の方向が当方の間違いで全て反対になっておりますがその後修正致しております。
izutetudou193.jpg
ここで製作記を脱線(笑)しますが、富戸駅で売っている家族が嵌っているジュースをご紹介致します。
izutetudou187.jpg
私はあんまりなのですが。。。
そして取材に誘う為に用意したのが富戸駅から車で3分程のイタリアンレストラン(ラ ヴィータ エ ベッラ)です。ランチを頂いて来ました。
zennsai1.jpg
小さな前菜の後に自家製パンとスープが出ました。
izutetudou188.jpg
自家製野菜のサラダと続き。
zennsai2.jpg
キジ鳩のロースト、こおばしくって美味しかったです。
zennsai3.jpg
今が旬の伊勢エビのパスタなど6品ほど出ました。
izutetudou189.jpg
最後はコーヒーとデザートで締めです。
zannsai5.jpg
これでめでたし取材が出来ました(爆)
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

JR浜松

瓦葺鉄道さん、smlkさん、ねじまき鳥さんnice有り難うございますm(__)m

by JR浜松 (2011-11-05 18:14) 

smik

JR浜松さんの富戸駅見てると、すごくわくわくします。
普段は富戸駅のパレットを横目で見つつ、荷物を手に取って準備をして、次の城ヶ崎海岸駅で電車を降ります。
そろそろ、富戸の海に行きたいなぁ。
by smik (2011-11-05 21:55) 

JR浜松

smikさん、お褒め頂き有り難うございます。
実は電車で行く事がほとんどないので、どちらの駅が海に近いか忘れておりました。
子供の頃はよく遊歩道を歩いたものでしたのに。
by JR浜松 (2011-11-06 09:01) 

甚六郎

JR浜松さん、こんばんは。

イタリアンレストランのランチ、美味しそうですねぇ~ d(^q^)

ホーム上のパレットがユニークで面白いですが、それを再現
なさっておられる所が、又凄いです♪
上屋の看板やポスターも良い感じですね。
by 甚六郎 (2011-11-06 20:40) 

JR浜松

甚六郎さん、こんばんは。お帰りなさいませ!

実際にここかなり美味しいお店です。美術館の中にあって雰囲気も良いです。
いやぁ〜ジオラマさん製作のシールがあるので案外楽に作業出来ました。有り難うございますm(__)m



by JR浜松 (2011-11-06 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。