模型製作が続いたので、ちょっと横道 [グルメ]

横浜といえば中華街!ここ数年行けば必ずここ『菜香新館』に行ってます。
saikou1.jpg
定番アラカルトメニューの皮付き豚バラ肉の塩あぶり焼きは、香ばしいのと皮がパリパリしてて病み付きになる一品です。
saikou2.jpg
カニチャーハン、これで一人前分のCP値が高い一品。
saikou3.jpg
寒くなって季節メニューにあった健康野菜スープ。これも大きい器で飲みきれない程。
saikou4.jpg
今だけの上海ガニ。むこうでもタグが付いているのかな。
saikou5.jpg
ちょっとクセがありますが、今回のは当たり♪でした。車だと近いのが良いところです。
nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 7

JR浜松

xml_xslさん、さらまわしさん、楽しく生きようさん、okin-02さん、海を渡るさん、nice有り難うございます。
by JR浜松 (2014-10-30 21:08) 

やなぼー

中華か~
しばらく食べてないような気が・・・!?
でも、団体様で行って、いろいろ食べたい気もするな~(^_^;)
by やなぼー (2014-10-31 06:04) 

屋根裏部屋の男

JR浜松さん、こんにちは

うはぁ~美味そう~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
あ~腹減った(笑)
by 屋根裏部屋の男 (2014-10-31 11:56) 

JR浜松

smikさん、トータンさん、ハマコウさん、ちょいのりさん、takechanさん、やなぼーさん、やってみよう♪さん、YUTAじい様、あおたけさん、いっぷくさん、sugoimonoさん、nikiさん、げいなうさん、nice有り難うございます。
by JR浜松 (2014-10-31 18:03) 

JR浜松

やなぼーさん、こんばんは。

そうみたいですね。
私は場所がらか結構食べてます。ちなみに中華街の有名店は一通り食べてますが、CP値と味で最近はここだけになってます。
高いけど(鎌倉)華正楼のフカヒレだけは別格ですけどね。←余計なお話でしたv(__)v
団体で行ったらやはりコースになるでしょうね(笑)
by JR浜松 (2014-10-31 18:12) 

JR浜松

屋根裏部屋の男さん、こんばんは。

お昼前での画像、申し訳ありませんでした(爆笑)
by JR浜松 (2014-10-31 18:13) 

JR浜松

やまびこ3さん、さらまわしさん、モボさん、yamさん、燕っ子さん、nice有り難うございます。
by JR浜松 (2014-11-01 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。