宇佐美ー伊東間周辺取材2 [伊豆鉄道取材編]

入荷待ちだったサブテレイン2%勾配を入手したので、久しぶりに海上からの景色を確認する為に撮影に行って来ました。
izutetudou24.jpg
伊東寄りのガスタンク周辺から、マリンタウン、サンハトヤへと続いている所です。
izutetudou25.jpg
izutetudou26.jpg
現在では防波堤、テトラポッドで造成されています。
トヨタからひもの屋へと続いている宇佐美寄りの所です。モジュールではこの辺りまでのイメージで制作しようと思っております。
izutetudou27.jpg
izutetudou28.jpg
今回乗船した『はるひら丸』いるか号です。
izutetudou29.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

屋根裏部屋の男

JR浜松さん

御無沙汰しております<(_ _)v
サブテレイン入荷したとの事ぉ~^^。
いよいよ、モジュール作成開始ですねぇ♪

取材も念入りに、期待が膨らみます!

急に寒くなりましたので、風邪など引かないようにご自愛下さいませ!
by 屋根裏部屋の男 (2009-11-04 14:21) 

ジェイアール浜松

屋根裏部屋の男さん、こんばんは。

いつも有り難うございます。
ちょっとずつの制作になると思いますが、飽きずに宜しくお願い致します。
温泉にはもってこいの季節になりましたねぇ。。。
by ジェイアール浜松 (2009-11-04 19:02) 

甚六郎

JR浜松さん、こんばんは。

今回は海上からの資料収集ですね♪
2‰のサブテレインも入手されたとのこと
いよいよレイアウト制作に突入ですね。。。
制作記を心待ちに致しておりまする♪♪
by 甚六郎 (2009-11-04 23:18) 

ジェイアール浜松

甚六郎さん、こんばんは。

今週末にスタイロフォーム板などを買いに行く予定です。
サンハトヤなどの建造物が面倒なので、所々端折って作ると思いますです;
あんまり期待しないで下さいね(汗)
by ジェイアール浜松 (2009-11-05 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。