レールカッティングニッパー [工具]

今回は便利そうな工具を購入しましたので、ご紹介致します。
フレキシブルレールなどのカットで、昔苦労したので導入しました。
Models IMONで購入出来ます。
dougu1.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

甚六郎

JR浜松さん、こんばんは。

おっ、レールカット用のニッパーをGETなさいましたね。
いよいよ工事開始でしょうか♪
私もフレキシブルレールのカット用に購入しましたが
ちと形状は異なるかもしれません??

ご多忙とは存じますが、レイアウト作りも頑張で
ございますっ♪♪


by 甚六郎 (2010-05-24 21:06) 

ジェイアール浜松

甚六郎さん、こんばんは。

久しぶりに模型店へ行って来ました(^^。
デッキガーダー橋用のフレキ(枕木タイプ)を新たに注文しなければならないし、結構調達する物があるのが判りました。

おお
形状が違うのですか!!!
当方のはまだ試していないので、どうなる事やら?
一応模型店おすすめの物なので、大丈夫とは思っているのですが。。。
そうですね;
ちょっとづつ頑張りマッス。
by ジェイアール浜松 (2010-05-25 19:15) 

りょう

こんばんわ。
ニッパー情報ありがとうございます。
早速注文しました。
by りょう (2010-05-28 22:00) 

ジェイアール浜松

りょうさん、こんばんは。

先日は大変有意義なアドバイスを有り難うございましたm(__)m
現在だいちんさんに頑張って頂いているところです。

このニッパーの形状で大丈夫なのか、判りませんが(まだ制作していないので)専門店のおすすめですから、多分良いと思います(^^;

by ジェイアール浜松 (2010-05-29 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

オフ会伊豆急、橋脚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。