下地制作 [伊豆鉄道製作記1弾]

踏切センサの位置調整に時間があるので、ホームの制作はその後になります。今週は地形制作をしています。
izutetudou74.jpg
現地の地形の雰囲気を取り入れるので、左端の地面は紙粘土で傾斜を作りました。
izutetudou72.jpg
大まかな地面なので、所々手を加えました。
izutetudou73.jpg
このあと石膏作業に入ります。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

甚六郎

JR浜松さん、こんばんは。

橋脚周りの地形の造成に取り掛かられましたね♪
スタイロフォームの地層が徐々に紙粘土・石膏の地層に
変化して行くのは楽しいですよね!!
引き続き頑張♪でございますっ。。。
by 甚六郎 (2011-07-15 21:33) 

ジェイアール浜松

甚六郎さん、こんばんは。

いつも有り難うございます。
いざ作業しようと思ったらプラスタークロスが殆ど無くなっているのに気がつきました;
慌ててネットにて注文しているところです。
山の手直しやら楽しい作業ですね♪
頑張りたいところです(^^。

by ジェイアール浜松 (2011-07-15 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。