富戸ホーム取材 [伊豆鉄道取材編]

前回アップしたホーム製作ですが、カーブエンド部の構造がどうも実物と違うような気がしてしまい、再度取材に行って来ました。
izutetudou98.jpg
手前のH鋼は勿論ありましたが、奥の方は案の定擁壁がホーム下部まであって要するにH鋼は一本脚になっていました。
izutetudou99.jpg
この辺は修正する必要が出て来ました。ホーム幅は一番狭いところで1.200mm程でした。
izutetudou100.jpg
ホームの幅自体もかなり狭い事が今回の取材で判りました。2.000mmでなくて1.500mmの間違い。
izutetudou101.jpg
上り線側のホームは(今回製作分)幅がかなり狭いです。
izutetudou102.jpg
エンド部はこのような幅になります。
izutetudou103.jpg
以上を踏まえて製作をして行く事に致します。
izutetudou104.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ホームの製作1ホームの製作2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。