KATO185系A8編成リバイバル踊り子入線 [導入車両]

KATOサウンドボックスの電車型カードの予定が発表されて、当鉄道もアナログ路線中心で今後進んで行くものと思われます。それにより、アナログでもDCCに近い運転を目指して行きます。そんな事からDCC化している185系0番台踊り子新塗色の代用として、今回発売された185系リバイバル踊り子10両編成分を導入しました。またSVOのDCC化の代用として同じくSVO新塗色6両セットも追加導入しています。
185keikato1.jpg
今回分は現在のA8編成をモデル化していますので、無加工で楽しめます。
185keikato4.jpg
サウンドカードの企画候補に入れて欲しいところです。
185keikato3.jpg
当鉄道の185系はこれで3編成となりました。
185keikato5.jpg
稲梓橋梁を下田方面に走行。
nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 9

あおたけ

伊豆の情景のレイアウトには、
185系の「踊り子」がよく合いますね〜(^^)
「あまぎ色」などは発売されないのでしょうか?
by あおたけ (2015-02-10 09:29) 

やなぼー

185、まー坊さんのところからのが幅をきかせてきて・・・
ウチの近所では絶滅しそうです(^_^;)
「座ろー」あかぎですからね~(爆)
by やなぼー (2015-02-10 15:29) 

Cerntermount

JR浜松さん こんばんわ
新車導入、いいですねぇ。(>_<)b
私も新車導入を検討してはいますが、本当に導入できるかといったところです。
お気に入りの車両が整然と並ぶヤードがほしくなりますね!笑

by Cerntermount (2015-02-10 18:13) 

たつぼー

JR浜松さん、こんばんは(^^)

私どもの時代の伊豆は185系でしたね(^^)
鉄橋を渡る185系の後ろが海の写真が有名でした。
浜松さんのレイアウトを走行する写真を見て思い出しました。
185系のサウンドカードが出ると良いですね(^^)


by たつぼー (2015-02-10 20:04) 

JR浜松

あおたけさん、応援コメント有り難うございます。

確かに今なら一番似合っているかもしれません。
『あまぎ』色って、これですか?
http://hamamatu-tetu.blog.so-net.ne.jp/2013-02-03


by JR浜松 (2015-02-10 23:11) 

JR浜松

やなぼーさん、こんばんは。

確かにもう古いですから、そろそろ引退間近かな(^^;
かたや最高速度130km出せる車両とじゃ勝負になりませんものね。
スワローあかぎも各駅停車並みなのでしょうか?
by JR浜松 (2015-02-10 23:18) 

JR浜松

Centermountさん、こんばんは。

ヤードもそうですが、最終的には飾り台が欲しいです。
箱に閉まっているとただの箱ですし、出せば格好良いモデルですからやはり欲しいです(^^;
by JR浜松 (2015-02-10 23:22) 

JR浜松

たつぼーさん、こんばんは。

185系って、普通運用までこなして来た車両ですからSVOと同じにはとても見えませんね(^^;
サウンドが113系に通づる感じなので、好きな部類に入ります♪
本当期待したいです(^^。
by JR浜松 (2015-02-10 23:25) 

JR浜松

皆さんnice有り難うございましたm(__)m
by JR浜松 (2015-02-10 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。