TMS レイアウト・コンペ2021 入賞作品グラフィック2 [TMSレイアウトコンペ]

今月号もご恵贈頂きましたm(__)m TMS鉄道模型趣味9月号 No.956のグラフィックに作品が掲載されました。表紙は京急押入線の卓さんの作品。斬新な手法が詰まったとてもセンスの良い作品です。
tms57.jpg
そして予想外でしたが紹介された写真は私がiphone Xで補充用に撮影して応募に混ぜていたもの!プロカメラマンに依頼した写真は解像度抜群ですから、もしも記事化されるような場合はそちらを使ってもらえるのかもしれません。応募された作品を拝見していると1/80 16.5mmや9mmナローゲージと上位作品が大きいゲージばかりに圧倒されます。今後伊豆鉄道レイアウト製作と並行しながら1/80お立ち台モジュールにもチャレンジしてみようと思っているところです。自己満足ですが海の表現とNゲージの線路一本中心という部分に触れてくださった講評はこだわりの部分だけに嬉しい限りです♪
tms55.jpg
そしてこれからの副賞の到着が楽しみなのであります[exclamation]?

nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

青い森のヨッチン

京急押入線さんのブログを拝見させていただいていた時期がありましたがやはりすごい方だったのだなぁと改めて認識させていただきました。
JR浜松さんの作品の投稿作品も立ち読みになっちゃいますが店頭でチェックさせていただこうかなぁ(お小遣い不足で買えません(泣))
しかし賞金は現ナマ直送とは・・・電子マネーとか金券ではないんですね

by 青い森のヨッチン (2021-08-28 13:12) 

JR浜松

青い森のヨッチンさん、こんばんは!
本当凄い方ですね✨
読まれると分かりますが、佳作2名だけ入選に次ぐサイズで掲載されました。有り難いですね✨
by JR浜松 (2021-08-28 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。